KEIBANEXT

競馬場、馬券、予想、一口馬主、グルメ、その他諸々に関するブログです。

競馬関連インフラなど

楽天銀行が春のGⅠシーズン応援キャンペーンをしています。

楽天銀行が昨日から現金をプレゼントするキャンペーンを始めました。


キャンペーンの内容    抽選で200名に現金500円、最大1,000円プレゼント

キャンペーン期間      2015年5月15日から6月7日まで

条件

1.本キャンペーンにエントリーすること

2.新規に楽天銀行経由で即PAT会員に登録すること

3.JRA即PATサービスに1回以上入金すること


概要はこのようになっております。

詳細については楽天銀行サイトに掲載されていて、こちらからアクセスいただけます。

JRAのネット投票なら楽天銀行+即PAT!
 

これからヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー、安田記念そして宝塚記念と怒涛のGⅠラッシュです。

インターネット投票ができる態勢が整っていれば、日曜日に仕事が入っていても当たり馬券を取りそびれる事がなくなりますね。

2011_0605_151445-DSCN3931


 

根岸旧競馬場という癒しの空間があるらしい。

こんにちは。

新入生、新入社員の皆さん、新しい環境にはもう慣れましたか?慣れるわけないだろっ!!

よく分からない挨拶はこの辺にして、横浜に癒しの公園がある事をご紹介します。

根岸森林公園といいます。

根岸森林公園 (7)

ここは元競馬場だった場所で、戦争を経て連合国軍の手に渡り、一部返してもらったところを横浜市が公園としました。

根岸森林公園 (9)

 今では長閑な公園として、横浜市民の憩いの場として利用されています。

根岸森林公園 (8)
 
アクセスは根岸旧競馬場というバス停で降ります。

ここでは雑な紹介にとどめていますが、もう少し詳しい事が知りたい方は、

競馬がある場所あった場所 根岸森林公園 

載せていますので、宜しければ一度ご覧ください。

地方競馬無料視聴サイトが大幅改良され利便性が向上。

今週からトゥインクルナイターが開幕し南関東の地方競馬ファンの競馬シーズンも本格始動です。

南関競馬の本格始動のタイミングに合わせて地方競馬のレースを無料視聴できるサイトがサービスを大幅に改良してきました。

地方競馬ライブ

従前と比較して画質が劇的に向上しました。256kbpsから2,000kbpsの範囲で画質を選べますので通信速度を重視したいファンと画質を重視したいファン両方のニーズを満たすようになりました。

地方競馬ライブ画面

なお750kbps以上で視聴するとレース中にバッファリングが起こり映像が静止してしまいますが、その続きから再生されるので、レースを見そびれる心配はありません。ディレイ(準生放送)中継の要領で見ることができます。

他にもオッズが同一ページで確認ができるようになりました。

東京都競馬の運営するSPAT4で馬券を買って、この地方競馬ライブのサイトでレースをチェックすれば、今まで以上に地方競馬が身近なものになります。

インターネットで馬券を買う方法につきましては連携しているホームページ内「馬券を買う」コーナーにて簡単な紹介をしています。よろしければ一度ご覧ください。
競馬場トピックス
RSS