KEIBANEXT

競馬場、馬券、予想、一口馬主、グルメ、その他諸々に関するブログです。

新潟競馬場

今年のスプリンターズSは新潟競馬場で行われます。週末は新潟でGⅠ観戦しようZE!

今年は新潟競馬場でスプリンターズステークスが行われます。

GⅠの興奮が谷川岳を越えてやってくるわけですから越後の競馬ファンは足を運ばないわけにはいきません。

競馬場へ行くブログ貼り付けよう (1)

勝利まであと400m。勝負を決める4コーナーとなるか。あるいはゴール前で大逆転があるのか。

連携ホームページでは新潟競馬場に関する情報を掲載しています。

新潟競馬場そして新潟県へ行ったときに食べておきたいグルメ情報なども載せています。

新潟競馬場グルメ特集

競馬場へ行くブログ貼り付けよう (2)

場内をウロウロしたときに撮った写真も載せています。

新潟競馬場場内散歩

新潟県外から訪れる人は前日からスタンバイしたい人もいらっしゃると思います。

新潟競馬場へアクセスが便利なホテル・旅館の情報をまとめています。

新潟競馬場周辺ホテル、旅館、温泉情報

競馬場へ行くブログ貼り付けよう (3)

ゴール前。競走馬が鎬を削るポイント。

スプリンターズステークスに出走してきた短距離馬はここで勝たなきゃどこで勝つと言っていいわけですからGⅢ競走とはまた違った迫力が楽しめると思います。

5日後ですか。あっという間でしょうね。 

佳境に入る福島競馬。デキる馬券マスターは新潟開催の準備を。

福島競馬は今週は名物ハンデ重賞の七夕賞です。

どうやって当てるのか?かれこれ○○年間馬券を買っていますが一度も当たったためしがありません。今年も当たる気がしません。おそらくはずすでしょう。ゲルマン魂を持つドイツ人に注意されそうな発言ですがご勘弁を。

さて気の早い、というかデキル馬券マスターはそろそろ新潟開催でどう馬券収支をまとめるかプランニングされていることでしょう。お盆休みもありますし現地観戦という選択肢はアリかもしれません。

当ブログは連携しているホームページにて新潟競馬場に関する情報を載せています。非常にささやかな内容ですが、競馬場内の話やグルメ情報もありますので、お時間がございましたら一度ご覧くださいませ。

新潟競馬場トップページ

新潟競馬場グルメ特集(競馬場内で食べられるもの以外の新潟名物グルメについても載っています。)

新潟競馬場ご当地アイドル(昨年の期間限定ご当地アイドルのお話です。)

これからボチボチと新潟競馬場関連の情報をエントリーしてまいりますのでよろしくお願いします。


 
競馬場トピックス
RSS