KEIBANEXT

競馬場、馬券、予想、一口馬主、グルメ、その他諸々に関するブログです。

宿泊施設

かなりギリギリだが、まだ間に合うかも知れない東京大賞典・大井競馬場宿泊情報

競馬ファンの腰が落ち着かない最後の大勝負が始まろうとしています。

2014年最後の4連戦。

28日(日)中山 有馬記念         JpnⅠ 

29日(月)大井 東京大賞典        GⅠ

30日(火)大井 東京シンデレラマイル  SⅢ

31日(水)大井 東京2歳優駿牝馬     SⅠ


30,31日はともかくとして、28日から29日は芝、ダートの現役最強クラスの馬が集まりますから目が離せません。

有馬記念がラストランの馬もいるので、生観戦するラストチャンスでもあります。

もし現地観戦される場合、首都圏以外の方は宿泊施設が必要となります。

そこで当ブログの連携ホームページでは、大井競馬場周辺の宿泊施設情報をまとめました。

ホテル 部屋


下のリンクからアクセスできますので、どんなホテルがあるのかよろしければチェックしてください。


大井競馬場周辺ホテル、旅館、温泉情報


東京大賞典は現地で観戦できないけど馬券は参加したい方はインターネットで馬券を買うことができるサイトがあるので、そちらをおすすめします。

当ブログの連携ホームページで簡単ながらまとめていますので、お時間がございましたらご覧ください。


インターネットを使って馬券を買う


みなさんの2014年最後の大勝負が上手くいくことを願っています。


 

天皇賞・秋をマイポジションで観戦したい人のための前泊に便利な宿泊施設情報

11月2日に東京競馬場で天皇賞・秋が行われます。

東京競馬場では安田記念以来のGⅠ となり、府中族の競馬ファンはこの日が来るのを待ち焦がれていたと思います。

今年の天皇賞・秋もなかなかの面子が揃いました。

ジャパンカップを連覇した女傑ジェンティルドンナ、 3歳トップクラスの実績を持ち当日1番人気に推されそうなイスラボニータ、忘れちゃいけないエピファネイアなどなど生観戦したくなる馬が目白押しです。

特にジェンティルドンナはいつまで現役を続行するか分かりません。今回の天皇賞が見納めになる可能性もゼロではありません。 撮り鉄ならぬ撮り馬のファンは気合が入るレースとなりそうです。

当ブログの連携ホームページでは東京競馬場へアクセスが良い宿泊施設をまとめています。

首都圏以外の競馬ファンで前泊を検討されている方は是非お役立てください。

JTBサイトとリンクしているので、そこから予約する事もできます。

東京競馬場周辺ホテル、旅館、温泉情報

車で府中入りされる方は東京競馬場の周辺にある駐車場情報も併せてご覧ください。

東京競馬場周辺駐車場情報

東京競馬場周辺駐車場情報その2

 

夜遊びしようZE!!大井競馬場に安心して遠征できる宿泊施設をご紹介。

今年の南関競馬のカレンダーを見るとお盆休みは大井競馬の開催週にあたる事が分かりました。

お盆に東京へ来られる方は夜にフラッと大井競馬場へ立ち寄られるのも良いかもしれません。

それとお盆休みを利用して大井競馬場に遠征してTCKを楽しもうと思われている皆様はもう宿泊施設の予約は済まれましたか?

当ブログと連携しているホームページに 簡単な大井競馬場周辺の宿泊施設情報を載せました。宜しければ一度お立ち寄りくださいませ。

 大井競馬場周辺ホテル,旅館,温泉情報

天皇賞を見に土曜日に東京競馬場にやって来たが宿がなくて行き詰った人のためのホテルガイド  府中本町駅周辺

府中本町駅から東京競馬場へ向かいたい人にはこちらのホテルがおすすめです。

府中と府中本町どちらからも行けるホテルはコチラ。

京王府中駅から徒歩3分、JR武蔵野線・府中本町駅より徒歩7分なので、京王ユーザーの方にも
便利なホテルです。

天皇賞を見に土曜日に東京競馬場にやって来たが宿がなくて行き詰った人のためのホテルガイド  府中駅周辺

先程紹介したホテルより少し遠い、京王府中駅から徒歩1分のホテルです。

府中駅から1分というのは大きな利点です。決して歩いて競馬場まで行けない距離ではありませんし、府中競馬正門前駅へ電車で向かうには便利です。

そして嬉しいのはグリーンチャンネルが無料で視聴できる点。普通は有料ですからね。さすが東京競馬場のある街です。

グリーンチャンネル視聴無料のホテルはコチラ。
競馬場トピックス
RSS