KEIBANEXT

競馬場、馬券、予想、一口馬主、グルメ、その他諸々に関するブログです。

ブログご案内

競馬場ネタの引っ越しは概ね完了。

こんばんは。世間が宝塚記念で盛り上がっている中で黙々とブログの引っ越し作業を行い、深夜になりましたがようやく作業が(ほぼ)完了しました。引っ越し先はこちらです。

競馬場へ行く2

移したのは競馬場訪問と旅打ち関連のエントリーです。内容はほぼそのまま新しいブログに移しました。てにをはの間違いはおいおい修正していきます。

平泉および陸前高田のエントリーも新しいテーマ(例えば平安時代の建築文化など)のブログを新設して引っ越すつもりですが、移転先のブログを作るだけのネタがまだ揃っていないので当分の間こちらのブログに残ると思います。真面目なテーマなのできちんとした受け皿を作ってから移す予定です。

そして引っ越しに伴いこのブログのタイトルも「KEIBANEXT」に変えました。絶妙を通り越した名前だと自負しています。

当ブログで扱うテーマは未定です。廃れない程度に何か書くと思いますが空虚な内容になるのは間違いないでしょう。競馬場ネタ、旅打ち、一口馬主、馬券予想、世界遺産を取っちゃったら何も残っていないのも同然ですからね。

とはいえ愛着の有るブログなのでぞんざいに扱う事はしません。細々と続けてまいりますので今後ともよろしく・・・、いやいや引っ越し先のブログを宜しくお願いします。

疲れて何を言ってるか分からなくなっちゃいました。おやすみなさい。

聖武天皇に倣い記事を移転しました。

こんばんは。

一口馬主に関する記事をこのブログで書いていましたが、どうも出資馬を筆頭に記事にした馬の具合が悪くなったり惨敗する事態が続くので、一口馬主カテゴリーの記事を別のブログに移転しました。

競馬場訪問ネタに関しては、連携ホームページ先にブログ機能が新設されて以降、こちらに書くネタが中々みつからない状況です。ただしこのブログを閉鎖するつもりは全く無く、むしろ続ける気満々なので新ネタが見つかればエントリーしていきます。

それとタイトルを変えました。仮題なので近いうちに変更すると思いますが、岬めぐりという昔のヒット曲の歌詞を一部拝借しました。競馬場巡りとかけています。なんだか競馬場巡りをやめるかのようなタイトルですが、競馬場へ行った方ならお分かりと思いますが、そんな事できませんよね(笑)

一口馬主カテゴリーの移転先のリンクを下に貼っていますので、ご覧になられる場合はそちらから移動することができます。


2015年産検討

ノルマンディーOC

キャロットクラブ

シルクホースクラブ

グリーンファーム愛馬会

東京サラブレッドクラブ

ユニオンOC

ローレルC

ロードTO

2014年産 検討

出資馬近況を見て思う事

ライブドアブログ内の別ブログへの移転になります。今後とも宜しくお願いいたします。