先週から東京競馬場のGⅠシリーズが始まりました。

NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念、でしたっけ?

多摩・武蔵野に住む競馬ファン待望のシーズン到来です。

インターネットを使って馬券を買える時代ですが、晴れた日は清々しい時期なので現地観戦はいかがですか?

連携ホームページでは東京競馬場のグルメ情報を載せています。

美味しい食事を楽しみながらメインレースの時間を待ち、15時40分からは夢を馬券に託して熱狂する。

春競馬はターフの緑が眩しくて、東京競馬場の現地観戦は本当に気持ちいいですからね。

簡単に東京競馬場のグルメを紹介しますと、

2015041912130000

こちらはメモリアルスタンド地下1階で売っているもつ煮込み。しっかり味の付いた名作です。

2015041912240000

こちらは競馬場グルメの定番の焼きそばです。

サイズは大きすぎないので、色々な食べ物を楽しみたい方に向いています。

t36

東京競馬場に通う人から(おそらく)熱い支持を得ているパスタdeドマーニの昔ながらのミートスパゲティー。

テイクアウトもできる便利で美味しい人気メニューです。 

東京競馬場のスタンドは日本一のサイズを誇りますから、食事処もかなりの数に上ります。

ここに紹介したのはほんの一部になります。

連携ホームページ内、東京競馬場グルメ特集にはもう少しメニューを載せていますので、お時間ございましたらお立ち寄りください。