11月2日に東京競馬場で天皇賞・秋が行われます。

東京競馬場では安田記念以来のGⅠ となり、府中族の競馬ファンはこの日が来るのを待ち焦がれていたと思います。

今年の天皇賞・秋もなかなかの面子が揃いました。

ジャパンカップを連覇した女傑ジェンティルドンナ、 3歳トップクラスの実績を持ち当日1番人気に推されそうなイスラボニータ、忘れちゃいけないエピファネイアなどなど生観戦したくなる馬が目白押しです。

特にジェンティルドンナはいつまで現役を続行するか分かりません。今回の天皇賞が見納めになる可能性もゼロではありません。 撮り鉄ならぬ撮り馬のファンは気合が入るレースとなりそうです。

当ブログの連携ホームページでは東京競馬場へアクセスが良い宿泊施設をまとめています。

首都圏以外の競馬ファンで前泊を検討されている方は是非お役立てください。

JTBサイトとリンクしているので、そこから予約する事もできます。

東京競馬場周辺ホテル、旅館、温泉情報

車で府中入りされる方は東京競馬場の周辺にある駐車場情報も併せてご覧ください。

東京競馬場周辺駐車場情報

東京競馬場周辺駐車場情報その2